1/18漫画メモ

超速変形ジャイロゼッター 3(水野輝昭 集英社
 付録カードは「アヌビア」
 ビン底メガネだけで笑わせようとしてくる懐かしいセンス。
 久しぶりに変形筐体のゲームやりたいな。わくわく。


1/11 じゅういちぶんのいち 5(中村尚儁 集英社
 第一部完結。ドラマというよりドキュメンタリーって感じる脚色感。
 五月号から第二部スタートだそうで。


四月は君の嘘 5(新川直司 講談社
 コンクール終了。昴しかり、超人的な芸術家が出てきて感動させてくれる度に、現実の方がすごいって思わせたくなる。


修羅の門 第弐門 8(川原正敏 講談社
 ワンデイトーナメント組み合わせ決定! 飛田!
 陣雷くん不安だけど試合はまだまだ先です。


修羅の門異伝 ふでかげ 4(飛永宏之 川原正敏 講談社
 広島予選の決勝まできちゃった!
 天皇杯で優勝してめでたしって物語を読んでるつもりなんだけど、合ってるよね。


ファンタジスタ ステラ 1(草場道輝 小学館
 LOST MANの作者の新作。ファンタジスタの続編。
 本田圭佑が出すぎておりますが、大丈夫でしょうか。


鉄のラインバレル 21(清水栄一 下口智裕 秋田書店
 ついに最終章突入! 山下くんがんばれー。
 主人公どっかいったまんまだけどキャラ余剰気味なボリューム、